
日記

爬虫類を中心に生き物を飼っています。

 

 

 

ちびテグーのケージを掃除しました


f:id:kamekichimaruo:20161017180719j:image

 

 

尻。


f:id:kamekichimaruo:20161017180846j:image

ぷりっとしてて 美味しそう。

 

 

隙間から覗く爬虫類の眼、とても好きです。
f:id:kamekichimaruo:20161017181141j:image

特に木の間なんて、ジュラシックを感じます。ロマンだロマン!浪漫!

なので流木を使ったレイアウトが大好きなんですけどね〜。

自分はそういうセンスが無いと思ってるのでお気持ち程度にちゃっかり流木を設置してますが、センスある人間が作る空間はホント素敵ですよね。見て満足満腹。 

 

 

 

流木が好きで余ってた天然木を透明のパレットに敷いて置いてみたりするんですけど、
f:id:kamekichimaruo:20161017182330j:image

案の定ごちゃごちゃにされたりね(笑)
f:id:kamekichimaruo:20161018022856j:image

 

テグー先輩ホント容赦無いっす。コラ!

 

懲りずに大きめの天然木だけを爬虫類用のホーローバットに敷いて置いときました。

f:id:kamekichimaruo:20161018023017j:image
f:id:kamekichimaruo:20161018023039j:image

気に入って頂けたみたいで、4番目さんのおトイレにされてます。

 

 

ね。
f:id:kamekichimaruo:20161018023347j:image

 

 

 

 

おやすみなさい。
f:id:kamekichimaruo:20161018023415j:image