
日記

爬虫類を中心に生き物を飼っています。

三つ巴大運動会

 

 

 

 

ミーコが大好きないぬ。

 

ぺろっ
f:id:kamekichimaruo:20161111172610j:image

 

ばっ
f:id:kamekichimaruo:20161111172722j:image
f:id:kamekichimaruo:20161111180927j:image

とにかく激しい。
f:id:kamekichimaruo:20161111180943j:image

 

 

扇風機の向こうから猫がこっそり覗いてます。
f:id:kamekichimaruo:20161111172924j:image

猫とミーコを二匹だけで遊ばせると仲良くしてくれますが、犬が交じると遊びが激しすぎて猫の方が引き気味になります。

犬と猫の方が密着度高いんですが…。なんかついて行きたくないオーラがバシバシ。

 

 

じっ。
f:id:kamekichimaruo:20161111172938j:image

 

あっ…。
f:id:kamekichimaruo:20161111172946j:image

 

捕まった。

 

大運動会が始まります。

 

 

飼い主の胡座がミーコの休憩所です。

どうしても体力に差があるので遊び疲れたら胡座に帰ってきますし、どうせ飼い主も遊ばせる時は傍につきっきりなので甘えて貰えて最高に癒し。

 

 

 

 

おんなじ格好(笑)
f:id:kamekichimaruo:20161111173123j:image

 

ホント仲がよろしい。

 

 

朝起きたら飼い主の足元でぴったりくっついてる二匹。毎日朝から和やかな光景で幸せです。
f:id:kamekichimaruo:20161111173935j:image